はなまま、どう生きる

60歳からの吾唯足知、ほんとにそこにあるもので満ち足りて行けるか模索中です。

グリーンと話せる私そして愛しのフィカスウンベラータ

何よりも愛してやまない私のgreen達💚

ウンべちゃんは、ゆうに私の身長(163.5cm)を越え、今年の夏は天井到達を目標にしてたけど

でも、そうなると窮屈で可哀想だしとか

策を張り巡らせてはいたが、どうだろう…🤔💭


とても悩んでる時は抱きついたり、頭を撫でてもらったりと甘え放題💚

下から見上げると、トトロのサツキやメイが

葉を傘にしてた気分になります💚☂️

ほんとにそこに居るだけで幸福感をもらえる

植物たちには、そんなに力があります‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

感謝🙏