はなまま、どう生きる

60歳からの吾唯足知、ほんとにそこにあるもので満ち足りて行けるか模索中です。

人の繋がりは、時間、距離、年齢を越えてꕤ*.゚

私がSNSを始めたきっかけは、ハナが家にきた14年前です。初めてのペットで解らないことばかり、そんな時に、ハナの写真をアップしたことで、チワワ繋がりのフォロワーさんと仲良くなり、以来、お付き合いさせていただいてます。

そんな友人が飛行機で2時間かけて、温泉に入りにきて、今日、14年越しの思いが繋がりました。

彼女は私のようなおばちゃんとの初対面に涙を流し感激してくれて、私はこのような機会を与えてくれた彼女に感謝しかありません。

ご夫婦の大切な旅で、一瞬ご挨拶と思ったのに、食事までしてくれて、ほんとに楽しいひとときで、良い思い出になりました。

SNSでの出会いは一歩間違うと色々事件もあり深刻ですが、私と彼女の14年はとてもかけがえのないものです。ハナにも感謝🙏