はなまま、どう生きる

60歳からの吾唯足知、ほんとにそこにあるもので満ち足りて行けるか模索中です。

毎朝、欠かさず楽しみにしてるLove ITラヴィット♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸

定年前の3年間は、コロナのお陰で、半分はテレワーク。そんな、陰気な、訳分からないウィルスに振り回され、コロナの煽りをまともに受けた、サービス業の自営業の夫に、在宅ワークの私はほんとに目障りだったらしく、サラリーマンは呑気だのなんだの言われる中、つけっぱなしにしてたテレビから流れる明るい番組ラヴィット🐰他番組はこれでもかこれでもかとコロナの話題だらけの中、どれだけ元気をもらったことか、ほんとに感謝🙏

今でも毎朝欠かさず見てます。見逃しないよう録画までして。今日、娘が地元のイベントで、ラッピーのキーホルダーを買ってきてくれました🤗

大切に使わせてもらいます🍀*゜私がラヴィット信者なのを知ってるからね💕︎娘よ!ありがとう💕︎😊🐰