はなまま、どう生きる

60歳からの吾唯足知、ほんとにそこにあるもので満ち足りて行けるか模索中です。

とにかく美味しいブックカフェ

カフェも併設されてる書店でアンチョビとクリームチーズのサンドを、スイーツにするつもりがお腹空いてて、美味しく頂きました。

店主が前にワインが合うと言ってたので

娘に告げると昼間からと苦い顔をするので

従順なママは、ハニーコーヒーを飲みました。

こちらも絶品。:°ஐ..♡*



前に聞いたら、独学という器用な若い男性の店主さんです。

こちらの書店では、洋書とか普通の本屋さんではみつからない本を探して買っちゃいます。

美味しくて素敵な本屋さん✨

いつもお店に行くのが楽しみです🥰