はなまま、どう生きる

60歳からの吾唯足知、ほんとにそこにあるもので満ち足りて行けるか模索中です。

孫はラプンツェルが1番好きなのです

夏休み2歳にしてディズニーランド、シーにデビュー🏰🐭👑💓して以来、ラプンツェルが1番好きと、先日ビデオ電話でみせてくれた。〇ちゃん、ラプンツェルが好きなん?と聞くと、とても嬉し恥ずかしの表情で、うん、〇ちゃん、ラプンツェル好き🥰と答える❣️そかー、長い髪しかもお花がたくさん付いた髪は可愛いよねー、そかー、どうせ、ばぁばは、髪の毛男の子みたいなショートだよねーと思いながら、今年 年末には3歳になる孫は、なんやかんやと自我や好みが芽生えてくるんだね。もー、可愛すぎるよ、〇ちゃん♥️