はなまま、どう生きる

60歳からの吾唯足知、ほんとにそこにあるもので満ち足りて行けるか模索中です。

気分転換も必要かと•*¨*•.¸¸♬︎

1年半ぶりくらいにシャドウを新調してみた。

Diorは、ラメがよれて60代には向かないらしく、

ツヤ感があるトムフォードがしっとりくるらしい。ハネムーンという名のパレット、なるほど、ほんとに買って良かった。

イエベ秋には似合う色。

世の中便利な色診断があるもんだ。YouTubeでも

懇切丁寧に解説がある。

ukaは10年ぐらい愛用してて、

24:45は就寝前に塗りますと、

翌朝、シワだらけの手の甲がぷっくり膨らんでおります。ネイルオイルも縦筋だらけの爪に栄養をあげてます。

ささやかな贅沢〜で気分転換(*˘︶˘*).。.:*♡