はなまま、どう生きる

60歳からの吾唯足知、ほんとにそこにあるもので満ち足りて行けるか模索中です。

ハーちゃん、パピー帰り

今朝2度寝してたら、ハナが枕で寝てた。ハナはパパLoveLoveで、何故かパピー時代の名残か寝る時だけはママと寝ます😴ハナの塩対応もなんのその、犬バカ倶楽部所属のママは、ハナの全てが可愛すぎたまりません(,,- -,, )♡♡

ちなみに、この枕は、通販生活で、娘が母の日にプレゼントしてくれました🎁

イタリアの病院でも使用してるらしく、この枕に変えてからは起床時の首の痛みからは解放されました☺️なので、ハナも寝心地抜群だったのかも🐶


はーい、ちなみにパピーの頃のハーちゃんです♡


あー、可愛い♥️